忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども。
何かと師走的な日々を送っております。 今日はちょっとしたお知らせ的なことを・・・。


 ~使いまわし画像であいすみません。季節的にこれがいいかなーと思って。^^

思うところあり、近々このブログのみパス制に変更しようと思います。
本当は記事ごとにパスをかけられたら1番よかったのですが、生憎こちらの設定ではそれができませんので、(引越しも考えてるんだけれど容量が大きくて一括で引越せないの。以前1度手動で引越していますんで、もうその労力残ってない。^^;)
いつの日か卍でも選択性のパスがかけられるような設定ができるようになること願っとこ。^^

ここ数年はパスをかけてまで続けるほどの更新もできてないんだけれど、細々でも(自分の個人的キロクな意味も含めて)残して行きたいなぁと思っている為、どうぞわかってやってください。^^

尚、押し付けても申し訳ありませんのでこちらからは一切パスを送りつけいたしませんのでご安心?くださいませ。

卍の認証制ブログはアクセスすると同時にパスを聞いてきてこのような文面をお見せすることができない仕組みなため、予め告知をすることといたしました。^^ 今後共細く長くおつき合いくださる方はキラクにメルフォよりご連絡くださいね。
 18日までにメールいただいた方にご連絡差し上げました。^^
「届いてないよー。」と言う方がいらしたらお手数ですけどご連絡くださいませ。
PR

  HOME  
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]