忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏休みに撮りためた中からぽつぽつとご紹介中・・・。


こちらあまりにも普通の民家の一角です。ホンキで「ひなたの焼き菓子買いにいくぞー!!」と入念な下調べをせずに向かっては絶対(?)見つけられないような場所にあります。(笑)

前日しっかりと道順を確認して、当日も相当ドキドキしながら向かったのですよ。


ひとつひとつの看板がとてもさりげないのです。 でもすぐにわかります。

だってカワイイんだもの。(笑)


買ったばかりの図でゴメンね。
スコーン、タルト、バターケィクにクッキー。どれも本当おいしかったです。タルトが超絶品! なかなか買いにいけないけれど、近くに立ち寄る機会があるときには是非寄りたいなーと思うお店でした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなお菓子屋さん、どうやって見つけるのーーっ?!
さすがはsuzukaさん。
フットワーク軽すぎ。
すんごく美味しそうな焼き菓子たち。
私も、買ってみたいな。
んでもって。。。
パスページの記事読んだんだけど・・・。
画面開けてその画像にビックリしちゃった(笑)。
お嬢ちゃま、すごーーーい☆
小さな子なりに、夢を持って頑張ることができるなんて、
すごくすごく素敵なことやと思いマス。
遠くから、おばちゃん、応援してるよー☆
akko URL 2008/09/09(Tue)17:38: 編集
無題
有名だよね?ひなた焼き菓子店さん。
いってみたいわーと想いを馳せてました^^
いいね*関東って。いろいろあって。
やっぱり美味しいんだねー。
こじんまりした風貌のお店が
またたまらなく魅力的★
HIKE URL 2008/09/16(Tue)23:34: 編集
akkoさんへ
ご、ごめんね~っ。ずっと放置していたのでチェックしてなくて。m(..)m
このお菓子屋さんは結構有名で、ネット販売していないから
1度は買いに行ってみたいなーと思っていたの。^^
娘も見てくれてアリガトー。(さらに更新してないんだった...)
なぜかわからないけれど"はまった"のでしょうね。^^
続けて行けば楽しいだけでは済まないときもあると思うけれど
納得行くまでがんばってくれたらいいかなーと思ってるよ。
akkoさんアリガトウ☆
suzuka 2008/09/17(Wed)22:59: 編集
HIKEさんへ
さすがHIKEさん、ご存知でしたか。^^
予想をはるかに超える味だったよー。
[プロ!]と唸らせてくれる味。
大きなお店と違い(というと失礼なんだけれど)
1つ1つにココロがこもっている感じのする味でした。^^
お店、絶対迷うと思うから来る時は案内するよー。(笑)
suzuka 2008/09/17(Wed)23:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[439] [438] [437] [436] [435] [433] [432] [431] [430] [429] [428
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]