忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休の最後の日、新宿御苑へ和みに行ってきました。


大きな木がいっぱい。


"ラクウショウ"と言うのですて。地面からニョキニョキ根っこが伸びています。とても珍しいのだそうです。


のんびり1羽きりで寛いでいました。


ススキ。なかなか風情があります。


そして色とりどりの花。ハチも最後の一がんばり?!


こちらもね。


目の前までは行くものの、中に入ったのは初めてでした。都会のど真ん中とは思えないほっこり空間に娘も私も大喜び☆ ドングリも丸々太った大きなのがゴロゴロ・・・。ホント「足の踏み場がなーい!!」と小学生の女のコが叫んでいた通りあたり一面に転がってました。^^ ~はしゃぎすぎてその後のランチで寝てしまった娘でありました。(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~っっ!!!
写真集を見てるみたいで癒される~っ
新宿御苑、私がОL時代働いていた会社の裏にあったんだけど一回も足を運んだことないんですよね~。。。
こんなに自然いっぱいの素敵な所なんですね
鶴のお写真、水面に写っている姿も美しくて芸術的!!!
いつまでも眺めていたい素晴らしいお写真ですね
suyuma URL 2008/10/15(Wed)22:05: 編集
suyumaさんへ
ごめんなさい~っ!!
更新の時意外はほとんどノーチェックで...レス遅れました。
新宿御苑を見下ろしながらお仕事されていたのかな ステキ
近すぎると意外といかないものなのですよね。
初めて行ったのですがいきなり別世界が広がっていました。
suzuka 2008/10/21(Tue)00:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[444] [443] [442] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [433] [432
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]