忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平日のんびりオデカケできるのも今日でひとまずおしまい。次出かけられるのは夏休みです。(涙) こんなとき延長保育のできる幼稚園がウラヤマシイ・・・。(v_v

化粧品の買出しと、伊勢丹の支払いがあったので新宿まで行ってきました。
朝9時前の電車に乗り込みます。(苦笑) 満員は承知の上でしたので娘を担ぎ上げて乗り込んだのですけれど、前の席の方がすぐさま席を譲ってくださりました。ホント申し訳ないやらありがたいやらなんですけれど、いつも電車では90%以上の確率で席を空けていただくのです。娘、そんなにひ弱に見えますかねぇ。^^; (ちなみにこんな時なんとなく自分も一緒に座るのは気が引けるため娘だけ座らせてしますのですが、母の方どうなんでしょう。「1人でも立ってるとジャマ!!」という程満員の時だけひざ抱っこで座りました。でもなんか申し訳なくて落ち着かないのよね。^^;)



いや~今日は特に申し訳なく思っていたのですよ。だってこれ買いたくて早い電車に乗ったんだもん。(苦笑) 「10時前だと行列が短い」と聞いてましたので9時半過ぎに行きましたの。^^ うん、間違いなく空いてました。待ち時間はきっかり20分。ぼーっと待っていたら間違いなく娘は暴れ出すところですが、ドーナッツ作ってるトコ眺めていたり、試食(待つ間1人1つできたてホカホカのをもらえる。←これいつまでやってくれるのかな。^^)であっという間に時間も過ぎていきました。(娘は会計の直前まで食べ続けていた。)
うち用には↑の6個。オリジナル6個でもよかったんだけど、レモンといちごも1つずつ。^^ あともう一箱買って、そちらはすぐお友達へ送りました。~明日には届くはず...食べてね♪

・・・家に帰りおやつにまた食べてしまいました。(笑) んーやっぱできたての方が旨い☆ でも私好きですかなり。^^ また買いに行ってしまうと思います。でも1時間も並ぶのはイヤだなぁー。買ってきてくんないかなぁオット・・・。毎日新宿通ってんだからさー。^v^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
わー!クリスピークリームドーナツだ。
いいないいなー。^^
新宿までなかなか行くことないからなぁ・・・。

入園式はもうそろそろかな?
幼稚園に通いだすと、なかなか平日にお出かけ出来ないだろうけど・・・
夏休みまでは長いよねー。(><)
うちも春休みそろそろ終わりに近づいてます。
ダラダラすごしてたからヤバイわー。笑。
ちゃこ 2007/04/03(Tue)18:34: 編集
ちゃこさんへ
“最後”の意地で並んできたよー。(笑)
なかなか2号店...ができないよね。

入園式は木曜デス。規則正しい生活なんてできるのかしら私たち。(笑)
またまた更新頻度がぐっと落ちそうだわねぇ。^^;
~メールアリガトウ。レス近いうち送ります。もうちょっと待ってね。
suzuka 2007/04/04(Wed)01:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[233] [232] [230] [229] [228] [227] [226] [224] [223] [221] [220
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]