忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今までちくちく・・・。
今日から幼稚園ライフが始まりました。入園式は明日なんだけれど、今日は説明会兼入園式の練習(?)みたいな感じ?^^

今日配布されることになっていた[おたより帳]のカバーを即作らなならんかったのです。あと上履きの印つけと帽子の印つけと・・・。明日中に作らなきゃならんものがまだ2つばかり残ってるんですが、くたびれたのでもう終了ー。息抜きにちょぴっとネットです。^^

なんと今日は雪降りましたぜ。雨の予報じゃなかったから傘持っていなくてなぜか娘がそれにキレた。最初は雨なんて気にせずお友達とウホウホ走り回ってたんだけど、プツッ!と何かがキレたように泣き出し、次第に号泣へ・・・。(`へ´; 家に帰っておやつ食べるまで約50分ほどキーキー泣き続けてました。


こんなキモ絵しかなくてごめんなさい。載せるような画像がなかったんだけど、何か書きたい心境で~。(笑) もちろん娘が書きました。私じゃないですよっ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいわ
ほっぺちゃん、とっても絵が上手になったね^^
ななっちの絵なんて比べ物にならないわよ!
だって、顔から手足が生えているもの。
うちは今日入園式でした。
あら?一緒の日になるのかしら?
ななっちは朝からはりきってた割りに緊張しすぎて固まってたよ。
kei 2007/04/05(Thu)16:42: 編集
無題
ホント!すごい上手!
色を使い分けできる所なんてびっくりしちゃいました。
コリンは全然1色使いです。
もう入園式だったんですね。うちは9日です。はあ、ドキドキ。
何がドキドキって私が毎日寝坊しないかどうか、です(笑)。
にゃん♪ 2007/04/05(Thu)23:48: 編集
keiさんへ
あひゃ~っ!!
実はこの絵にはカラクリがあるの。(苦笑)
「いっしょにおえかきしよ♪」と言われたので同じ絵を2人で書いたのです。^^
普段書いている絵は首から手と足が生えてます。身体はないのだ。(笑)

ななっちも昨日入園式だっんだね。^^
はりきって固まってしまった様子、目に浮かぶよー(≧▽≦
suzuka 2007/04/06(Fri)22:34: 編集
にゃん♪さんへ
うわーっ! にゃん♪さんも!! ^^;
反響があると思わず載せてしまったんだけど、普段はうちも1色使いよ!
これは(keiさんへのレスにも書いたように)私が書いたのとおんなじの使ってごらん。と行ったので
いろんな色使ってるのでありました。(汗)~今度別の絵を載せます。(笑)
コリンちゃんは月曜日が式なんだね。^^ いやー私も毎日睡魔と恐怖との板ばさみです。( ̄人 ̄;
suzuka 2007/04/06(Fri)22:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[235] [234] [233] [232] [230] [229] [228] [227] [226] [224] [223
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]