忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっという間に週明け☆大好きな平日です。(笑)
・・・と言えるのもあと数週間(涙) ^□^;

今日も新宿まで行って参りました。以前はものすごくコワくて「絶対行けない...。」と思っていた超大都会ですが、なんか好き。(笑) やっぱしゴミゴミしたトコも好きらしいですワタシ。
~きょうびの流行りぽく(?)“ちょいなか”住まいなものですから、たまにはギャップを楽しみに遠出もしちゃいます。(なんか意味不明・笑)

いえ今日は取り寄せを頼んでいたものを取りに行ってきたのです。オットに頼んでもよかったのですが、ついでにもう1度見てきたいものもあったので。^^

娘のオヨウフク、先週上着だけ買ってきたのだけれど今日スカートも買っちゃいました。入園式に着せようとこしらえていたワンピース、どうにも気が乗らず全く進まないんです。^^; 超予算オーバーしちまったけれど、ムチャカワイイのでよし!としよう。ん~10年くらい来てくれるかしら。(笑)



これは先週行った時お土産に買ってきたマカロンです。JEAN-PAUL HEVIN。到着したとき運悪く結構長い行列ができていたのですが、せっかくなので並んできましたよ。^^ ショコラティエだけにチョコレート色したマカロンばかりですけれど、1個ずついろんなの選んできましたよ。^^ 1つだけピンク色しているのはもちろん娘の。(笑)
 
昨日このブログの前身でもあるサイト(とブログ)を閉めました。何度か移転をしつつ5年ほど続けた今までで1番長いサイトでした。ホントは月末まで置いておいて契約期限終了と同時にやめようかなと思っていたのですが、やっぱ最後は自分の手で閉めたほうがいいかなと思い直して。

とここで書くことでもないのですけれど、今は他に書く場がありませんので、折り畳んでコソッと綴ることにしました。(笑)

閉めようと思った理由は1つではなく、色んなことを考えて決めたことではありました。決めてから昨日までの間閉鎖のお知らせを掲載していたのですが、掲載後やたら検索から来る人が増えました。サイト名とかブログ名とかはたまた私や娘のHNや・・・。明らかに私を知ってる人だわなぁ。^~^; その検索の意図はそれぞれ違うかもしれないですけれど、なんかそういう捜索みたいんされるのって、ねぇ。(苦笑)

しばらくはブログのみのんびり綴っていこうと思っています。^^ てか春以降またしばらく更新できない期間があるかもしれません。徐々に新しい生活リズムに慣れてきたらちくちくしたり、オデカケしたりもすると思うのですけれど、それまでは・・・。(v_v 自信なし。 そんなときはさみしくブツブツ書いちゃうかもしれませんけど、こんな感じで控えめにしときますんで、大目にみといてくださいね。(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[224] [223] [221] [220] [218] [217] [215] [214] [213] [211] [210
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]