忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火・水曜とまたどっさり布を仕入れて参りましたのでこの2日間はよぅ縫いました。(笑) 針しごとの波もピーク続き!絶好調なり☆ (幼稚園モノはこの際ムシ! それが好調な波の理由かもしれません。^^;)
1番キライな印つけですらホイホイやってますもの。


こちら、お友達が送ってくれたボタンです。
「レトロなボタンが出てきたから・・・」と送ってくれたことは聞いていたのですが、まさかこんなにたくさん(しかも小瓶に入って♪)

フルーツや動物や、種類ごとに細かく分けてこんなにどっさりと送ってくれました。
カワイイラッピングまでされていて、開けながら大コウフンする母子。(笑)

娘の魔の手がどんどんと伸びてきて振り払うのが大変だったことですよ。^^;

ボタンが引き立つようなカワイイものを何かこしらえたいなー。


本当アリガトウ☆ (無断掲載なのでお名前は伏せて。^^) 今からメールしようっと!



今日車を走らせていたら国道沿いに見えた1本の桜の巨木が満開に!! 運よく信号で停止していたのでしばらく娘と眺めていました。^^ ・・・まだ3月も頭なんだけどなぁ。^^; 自宅付近でも木蓮やこぶしがキレイに咲いています。カンペキ春です。 ~今年はお花見いっぱい行くぞー!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
お招きアリガトウ^^
相変わらずセンスのいいこと♪うふっ。
あ、ボタン載せてくれたのねー!
ちゃっちいラッピングなので申し訳ないなぁ^^;

来月から地獄の送り迎えが始まるねー。
幼稚園行きだすと自由な時間が減る。確実に。
毎日なんか時間に縛られてる気がしちゃうー;;
たまにはほんわかしなくっちゃね。

PS、雅姫さん・・羨ましすぎー!!
rin 2007/03/10(Sat)23:54: 編集
rinさんへ
来てくれてアリガトウ&ステキなボタンをアリガトウ☆
ボタンはムスメがすっかりとりこよー。(笑)
瓶も奪われそうなのでとりあえず高いトコ置いてます。わはは・・・

来月から約2ヶ月は園で待ってなきゃならんのよ~っ!(私まで入園気分。涙)
枕持っていこうかしら。(笑)
suzuka 2007/03/12(Mon)00:23: 編集
こんにちは!
メール頂いてから2度ほど覗きに来たけどようやく書き込み♪ありがとうございます!お変わりないですか?
入園バッグ、去年から楽しみにしてたけど、ここで見れて嬉しい~!いいなあ、やっぱり可愛い!
涼夏さんのサイトで初めてヨーヨーって知ったんだけど、これってあまり洗濯すると負けますか?
手芸店で売ってるのを見かけて可愛いからスモックの印に使えないかと迷ってるんだけど、スモックは洗濯回数多そうだから可哀想ですよね?
あ、ちなみに言うまでもなくうちは既製品バッグで揃えました(汗)。でも名付けや印付けは手でやらなきゃだもんね・・・。
先週は暖かかったのに、今週は寒い!雪ちらついたし。風邪に気をつけましょうね~。また遊びに来ます!
にゃん♪ 2007/03/13(Tue)09:32: 編集
にゃん♪さんへ
おー、にゃん♪さん。メール届かなかったかなぁと気にしてましたよ。^^
ヨーヨー、激しく洗濯するのはあまりオススメできないけれど、裏返してネットに入れれば洗濯機で問題ないと思います。^^
既成のTシャツでヨーヨーいっぱい縫い付けたのん見たことあるから普通に洗う分には大丈夫と思うよー。
名前付け面倒だよね~っ。もーこんなときばかりは一文字名字になりたいよ。^^; 放置中です・・・。
suzuka 2007/03/14(Wed)00:36: 編集
無題
わぁ、とてもかわいいボタンだね~。
裁縫苦手な私でも創作意欲がわいてきます(笑)

こちらも桜、満開の木がいくつかあります。
咲いてから寒くなってしまったので、長いこと楽しめそうです^^
kei 2007/03/14(Wed)09:53: 編集
keiさんへ
keiさん光デビューオメデトォ!!
こんなカワイイボタン、今はなかなかお目にかかれないので本当貴重デス。
ボタンが映えるモノをこしらえたいなー。^^

ここ数日寒いわね。開花予想も変更になったし、やっぱ桜は4月まで残っていてほしいな。^^
suzuka 2007/03/14(Wed)23:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220] [218] [217] [215] [214] [213] [211] [210] [209] [207] [206
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]