忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は支笏湖へ行きましたよ。

小樽へ行ったり、支笏湖行ったり、若かりし頃の定番デェトコースを家族で廻るってのも変な気分です。(笑)

真駒内経由で行くことになったので、途中大好きなアイスクリーム屋さんに寄ろうと思ったら、お店一家がちょうどお墓参りに出発するところでした。^^; くわ~んっっ!! お休みなのね。(;-;
・・・オヤジはすっかりアイスモードになっちまっていたらしく、近くのコンビニで早々にアイス買って食べてました。(笑)

そんなこんなで湖畔到着。
お休みだけあり、かなりの人出です。

速芝生にシートをひらげてお弁当食べました。^^
・・・わけわからん虫がわらわらと寄ってきて、みんなしてキーキーでしたよ。(笑) も~何年も見たことなかった銀バエなんてぶんぶん飛びまくってるし。(-"-; ミクロな虫がいっぱいよじ登ってくるのではじき飛ばそうとしたら、つぶれてシミだらけになるし・・・。(笑)

虫と格闘しながらのランチも終了し、いよいよ水辺行ってみますか。

と思ったら、ボート乗り場しかなくて降りられません。(@▽@ノ 仕方なくしばらくの間ボート乗り場の上から湖眺めてましたが、ジリジリと陽が照りつけ汗だくだくです。んま~!! 今日も暑いですこと!!



" border="0" alt="" />
なんだろ・・・?! こんなカワイイのんが近くの木にひっそりとありました。^^

帰りに丸駒温泉寄ろうかと言うことになったんですが、暑くて温泉気分になれず母と共に拒否。旅館の入り口まで行って引き返してきました。^^; ここの温泉1度は行ってみたいのよね。雪見の露天風呂がとにかくステキって言うので、冬に泊まってみたいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125] [115] [116] [99] [98] [101] [102] [103] [104] [105] [106
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]