忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前日から『旨~~~いcakeが食べたいね♪』と語り合っていたオットと私。
天気も崩れそうだし、車でサクっといける場所にしましょう・・・。と言うことでたまプラーザへ行ってきました。

着いて早々にランチ。
オットだけギリギリまでぐーすか寝ていたため、朝ごはん食べていなかったの。 着いたのが12時過ぎだったので『混んでるかなぁぁ。』と涙声(?)です。(笑)
うち、いつもお昼遅いからね~。(普段は2時前後に食べることが多い。)

ほっ・・・。よかった、空いてるよー。


お昼はマクロビオティックの老舗(?!) Ecruへ行きました。ん~土日限定のカリーが旨そうです♪

オットがカリー、娘と私はサンドイッチをシェアしました。



お隣りのファミリーはのんびりとビールを飲みながらのランチです。ん~ウラヤマシイ・・・。^^; って私は昼間にお酒を飲むのはニガテなんですが、なぜかここのcafeの雰囲気は飲みたくなる気分なのよね~。リゾート気分になれるからかしら。(笑)



それからさらっと子供服や食器のフロアをぷらつき地下へ移動。
どぉしても食べたかったKIHACHIのソフトクリーム食べに行きました。^^

この前(と言っても7月)羽田空港行ったとき、食べたくてたまらなかったのですが、飛行機の時間が迫っていて食べられなかったの。 リベンジ、リベンジ♪

いつもいつもい~つ~も~ 娘に取られてシクシク残りカスを食べる役の私は今日こそ先制! 『今日は私 1人で食べる!!』ふふ・・・オットが娘係担当です。

これね、買って1分も経ってないのよ~。もう溶けちゃってる。
急いでがぷがぷ食べました。^^ 1人で食べるのなんて久しぶり♪(ちょぴっとは娘に差し上げましたが。)


そして最終目的 旨cakeを買う!



旨~っ!! (≧▽≦ と言うほどでもなかったのが残念ですが、久々に麗しい系cakeを食べることができて満足。^u^

しかし食べ過ぎました。(笑) 夕飯あんまし食べられなかったわっ。 ・・・と言いつつワインはしっかと1本空けました。^^;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [68] [170] [52] [171] [78] [69] [125] [115] [116] [99
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]