忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども。

昼間はまだ背中を汗がぽたーっと伝うくらいの暑さなんですが、朝晩はすっかり秋らしくなりました。昨夜などさぶくて眠れなくてさー、仕方なく夜中にモゾモゾとかけるもの探しちゃった。(夏場はフトンを片付けてしまっていてタオルケットだけです。昨日は娘に全部取られちゃって私の上に何もかかっていなかったのだ。;-;サムイ...)
いちお今日おフトン1枚出しました。^^

さて、と。今週は結構ゆっくりしていて昨日も今日もおうちに帰ってしばしのヒトリ時間を過ごしてます。^^ とは言っても、なんか夏の疲れがまだまだ残っているようで、ヒマがあれば昼寝してばっか。(笑) 今日も娘と帰宅しておやつ食べた後モウレツに眠くなってしまい、強制的に娘も誘って昼寝しました。

そんな私の今日のランチ。(ぉーぃ!)
先日コンビニで見かけて珍しく即買いしてしまいました。 ポッキーとかフランとか“細長い系”の中ではTOPPOが1番好き。^^ 年々ゴージャスになっていくポッキー達に目もくれず、ずっと庶民派(?)だったTOPPOにいよいよプレミアムシリーズが!!
“R20”ですもの。^^ もちろん娘にはあげません。私独り占めです。(笑)


意味もなくウレシで拡大してみました。(笑) いつものTOPPOより太いです。先にカシスムースを食べてみましたよ。
※お酒が入っています! と注意書きがあるんですが、全然わかりませんでした。(v_v 冷やして食べた方がおいしいかなー。もう1袋残ってるから今度は冷やして食べてみようっと。(1箱に2袋入ってます。)

そういや私ムースってあんま好きじゃないんだった。(苦笑) やっぱプレミアムの似合う女ではなかったようです。^^; (ポッキーもムースタイプはあんま好きくない。)



それにしても、グリコの「遠足には持って行けず、おまけもついていない」チョコレートとか、秋は“オトナ”がテーマなんですかね。^^ ちょっと前まで秋といえば栗とかサツマイモ味みたいな感じだったけれど、今年の秋はゴージャスがウリみたいですよっ♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々~
あるんですねー豪華だな。
最近流れてるCMを見るとオトナ限定って多いですよね。

最近あんまり食べてませんが、私もムース系はいまいちで、普通のポッキーが好きです。トッポも普通のが好き♪笑
あ、関連ないけど、堅焼きプリッツ美味しかったです~
おかゆ 2007/09/27(Thu)11:07: 編集
おとなだ~
CMもリアルタイムで見れるだけに、
限定品を食べれない寂しさはひとしおです^^;
先日実家から届いた荷物に、新しげなフランが入ってて、感動しました!
オットには「全部食べちゃダメ」とまず言って、冷蔵庫に保管してちょっとずつ食べてます^^
にのの URL 2007/09/27(Thu)14:20: 編集
おかゆさんへ
そうよね! 秋は妙にオトナ味多いよね。^^
普段おやつってほとんど買わないんだけれど、久々にこれは買っちゃいました。^^
堅焼きプリッツ見かけたことある~!! 食べてみたくなったわ♪^^
suzuka 2007/09/27(Thu)22:46: 編集
にののさんへ
そっかー。日本はとにかくフレーバーというかおやつにしても飲み物にしても種類多いですものね。
新しいフランは何味でしたか?^^
うふふ・・・にののさんの方が私より詳しいかも☆
~普段おやつ売り場通らないのでかなりうといんです。^^;
suzuka 2007/09/27(Thu)22:49: 編集
無題
お~、お菓子売り場行きたくなりました(笑)。
甘系より塩系菓子が好きなので、ポッキーはあまり見ないのですが・・・、その割にキャラメルフレーバーは惹かれてしまう。
おかゆさんが書いてる堅焼きプリッツなんて大好きです!
トッポは堅めのポリポリした感じが好き。プレッツェルっていうんですか?ポッキーGが出た時はボリボリ食べました。堅いのが好きなのかな・・・。
にゃん♪ 2007/10/01(Mon)13:40: 編集
にゃん♪さんへ
一緒だー♪ 私も普段ポッキー系は見ないの。(というかおやつを買うことがほとんどないような。)
でも同じくキャラメルフレーバーには弱いです。^^ 先日も「焦がしキャラメル味」買っちゃった。(笑)
ポッキーGって初めて聞いた! どんなんだろー。^^
おやつ、買うとしたらおせんべ系が多いかな。 あ、ポッキー今日から本数が減っちゃったんだー。セコいなぁ。(`へ´;
suzuka 2007/10/02(Tue)00:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[336] [335] [334] [333] [331] [330] [329] [328] [326] [324] [322
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]