忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ケータイ変えました。
2年半くらい前に変えた今朝までのケータイくん、も~見るからに“古い”“キタナイ”って感じでね(笑) ケチケチオットですら「キタナイなぁー、新しいの買っていいよ。」ですて。(笑)←ヒドイんだよぉー。「それ(ワタシの)に比べたらオレのなんて昨日買うたみたいやん。」だって。(--; 否定はしないが...。 それにね、母も「随分キタナイなと思っていたのよ。どんなに乱暴に使っていたの?」と。(-_-;
そらぁ、角っこハゲハゲだったけどさ、そんな乱暴てことないわよぉぉぉ。自分でも知らないうちに徐々にハゲていったのよ。(苦笑)

と言うわけで、「今度は薄い色にしなさーい。」という母の助言を聞き入れ・・・たわけではないんですが、発表されたときからずっと狙っていたこのコをとうとうゲットしたよ。^^

日曜日蒲田へ行ったので(蒲田=いかにもケータイ安そう)と何軒か廻ってみるも、やはり月末って機種変には不利よね。安いには安かったんですが、やめて本日新宿にて無事変えてまいりました。  ※新宿は高いわっ! この機種に絞ってかなり広範囲にてリサーチしましたが(笑)、新宿は最高値でした。(阿呆)

わけわからん契約いっぱいしたので、そのうち解約するん忘れずにいることと(解約の仕方わかりません。^^; どうしましょ。笑) 使い方に慣れるのでしばらくいっぱいいっぱいです。(笑) メール送っていただいてもレスすごく短いと思うの。 決して『面倒だなぁ。』と思ってません。「使い慣れてないんだ。」と温かく見守ってくださいませ。(願わくば2週間くらいはメールしないでね。笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわゆい!
ケータイにしましたね~。
日本のケータイはデザインがたくさんあってうらやましい~♪
色々使い方が変わって大変ですね。がんばれがんばれ~(フレフレ!)

アメリカって、ズボンのすそ上げ制度が発達してなくて(切る必要ない人多数のため)、ズボン対策の為に持ってきたんですが、意外に足の長くない人用のサイズもそろってたりして出番なしでした。
徐々に練習します~^^
にのの URL 2007/10/03(Wed)06:53: 編集
にののさんへ
ようやく変えましたー。(-o- こんなに長く使った機種は初めてデス。^^
そうそう! ケータイてほんの数年で一気にカワイクなりましたよね。
少し前まで黒とかシルバーしかなかったのがウソみたい。^^

なるほどー!ミシンはお直し対策だったですか。^^ せっかくですもの♪いっぱい縫い縫いもしましょー♪
suzuka 2007/10/03(Wed)21:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[339] [338] [336] [335] [334] [333] [331] [330] [329] [328] [326
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]