忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにカワイイお店へ行ってきました。ツボを刺激されてパワー出まくり!!




オープンして3ヶ月くらいのドーナッツ屋さんです。つい数日前にふとしたことから知り、いてもたってもいられなくてさぁー。^^; ウホウホ出かけてまいりました。

Neyn― このお店の背景なんかはググるとわんさか出てきますから、その辺りは省いて女子的感想のみで。^^

もう一言で言うて全部"カワイイ" お店も(赤坂なんですが) そこだけ"ふわん♪"とメルヘンな香りがしてます。^^ 

とは言ってもコテコテのメルヘンではもちろんありません。 女子のツボを心得た外観&内装です。^^

→ パッケージもカワイイよね。

お店の中でも赤がいいポイント的に使われています。普段赤に興味がなくても、なぜか女子ココロをくすぐってくれますよね。(笑)


ちょっと日差し強すぎました。

上半分がイースト系...そして
下半分がケーキ系のドーナッツです。

1番上の画像にちろっと載せてみましたが、ドーナッツのケースも今までにちょっとない感じでカワイイの。

ドームの中のお皿に行儀よく並んでます。^^




早速モンブランを食べてみました。


・・・モグモグ。



・・・・・モグモグ。




おいち♪


サクサクとして今までにない食感のドーナッツです。

サクサク&意外とさっぱり!でデコともよく合います。^^ おいし~っ。


ちなみにイーストの方はかなりモチモチとしていて好みが別れるかなーといった感じ。

最近ピッカピカのグレーズドがかかったのばかり食べていたので、砂糖や抹茶でマットにおめかししたこのタイプがなんだか新鮮デス。

今は赤坂1軒のみですけれど、どんどん展開していく(らしい)です。

乱立して共倒れになっちゃ悲しいけれど、もうちょっとおうちの近くにもお店出来てくれたらいいなーって思ってます。^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~。
おいしそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ってか。お久しぶりです^^
suzukaちゃんはうちのブログみれないんだっけ●ω●;
suzukaちゃんちの子も大きくなったねー。
うちの子も大きくなったよー。
もうお兄ちゃんっぷりを発揮してるよー。
5月に3人目の女の子うまれて兄ちゃんメロメロだよ。
せいやも5歳になってひなちゃんも@6日で3歳に・・・。
ほんと早い・・・。
いろんなお話も聞きたいけどまたくるねー^^
チョコ URL 2008/12/06(Sat)16:34: 編集
無題

今まで有料のサーバー使っていたんだけど無料サーバーに全部データーを移したので(時間かかったけど・・・)
ブログも移転したのでお知らせです。
ついでに名前も変えました・ω・v
どーぞよろしくです^^

これでうちのブログみれるかな?^^
ベリー(チョコ) URL 2008/12/12(Fri)09:47: 編集
チョコちゃんへ
ひゃ~っ 超亀亀レスでごめんねっっ。
更新するとき以外は基本放置で・・・。^^;
チョコちゃん♪ すっごくうれしいよーっ。
なんと今は3人のママ?!
~月日の流れの早さにただただびっくり!!

それと(まとめレスでごめん。)
お引越しオツカレサマ。^^
ではでは ベリーちゃん! 今後ともよろしくー。^^
アリガトウ☆早速遊びに伺いますっ。
suzuka 2008/12/14(Sun)22:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [448] [447] [445] [444] [443
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]