忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時計が届きました。 やー遅いよ、遅すぎるよ!! 楽天で頼んだんですが店メールが来なかったんだよー!!(`へ´; 普通自動配信の半日後くらいにはメール来ない?!

と、やきもきしてたこの数日間結構不便な生活でした。(苦笑)



届いた時計はこちら。 光っちゃって見づらいですね。ごめんなさい。

どんな時計にするか結構悩んだんですけれど結局は今までのと同じような“主張しない系”に落ち着きました。リビングは“ヴェンゲ&白(+シルバー)”で目指せシンプルなインテリアにしているのです。なので最初はこげ茶の時計もいいかなーと思ったのだけれど、時計が目立ちすぎる気もしてシルバーに。(でもいざ壁にかけてみると意外にシルバー部分が多くて目立つ! これならこげ茶でもよかったかなぁ。)^^;
ホントは→の鳩時計ほしかったんですけどね。とってもうちのインテリアには合いそうになくて。(v_v




ついでに目覚まし時計も買っちゃいました。これ、大きく見えるかしら。実物はグレープフルーツ...より一回り小さいかな。コロンとしていてカワイイです。
リビングと変わって寝室は“北欧系”←あくまでもイメージです。実物をお見せすると蹴り飛んできそうなのでそれは封印しときます。
家具を大好きなタモ材、ファブリックは全部リネンですっきり仕立てに。なのでこちらには白木の時計を探していたのでした。

ここ数年目覚ましは携帯のみだったのです。あんまそれでも不便ではないんだけどなんとなく、ね。(笑) 早速明日から使ってみようーっと。


・・・と、すぐアラームをセットして寝室に置いておきましたらば、夕方トイレに行った娘が「おかあさーん ねんねのへやなんかなって(鳴って)るよ」
そっか、時計は12時間だから夜も鳴っちまうんだ。(笑) 携帯だと時間と曜日をいくつも指定できますものね。つくづく携帯は賢いなぁと思いましたよ。^^;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[240] [239] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [230] [229] [228
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]