忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は健康診断だけだったので11時前には家に帰ることができました。せっかく時間もあることだし! とすぐさま出かけることに。^^
まずは用事を済ませるため郵便局へ。それから久々にお気に入りの雑貨屋さんを覗きに行き、ランチついでで少し遠くまで行ってみることにしました。行き先は―
 [ららぽーと横浜] ―またかよ。(笑) いえいえとても1度で廻れる大きさじゃないのですよ。^^;

今日のお目当ては前回行けなかった布屋さん中心で、後はテキトウに廻ってみることにしました。
その前に腹ごしらえ。


今日は簡単にフードコート(?)にしました。ここ、一応“特選ダイニング”と書いてあるんだけど食券買ってセルフで運ぶ辺りフードコートと呼んでいいのよね(?!笑)

どんなお店が入ってるのかチェックしないまま並んでしまいカウンターで思い切り悩んでしまいました。^^; 焦って決めちゃったのがこちら。

ずっと行ってみたいなぁと思っていた[PANCAKE DAYs]高円寺まではなかなか行けないのでここで食べられてうれしかったのです。^^
でも・・・

ビミョー、なんかすごく ビミョー!! パンケーキ、ここで焼いてないよねぇ。冷凍だよねぇ。 てか全然おいしくありませんでした。モトヤと比べるとかなり落ちる気がする・・・。(パンケーキの厚さだけで勝負したら大リーガーとリトルリーグくらいの差があるよぉっっ。) これが憧れのお店の味とは思えず、ますます高円寺への想いが募ってきました。(笑) ちなみにこれで¥1,900 絶対ぼったくりだと思う。(苦笑)

食べ終わってから思い出しました。この前偶然通りかかってすごく入ってみたいお店があったんだった。(--;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひ~!これで1900円・・・。フードコートってリーズナブルに済むかと思いきや内容思うと全然ですよね。ここもそうなんだ?顔は可愛いのにね。
冷凍なら家で焼きたてホットケーキのが美味しいだろうなあ・・・。(ってつい最近パンケーキとホットケーキの違いを検索したばかりであります(苦笑))
にゃん♪ 2007/04/12(Thu)11:20: 編集
無題
うは><;
これで1900¥はもったいないね。
高いよー。パンケーキこれだったらうちで作ったほうがおいしくて安くつきそう^^;
チョコ URL 2007/04/12(Thu)12:35: 編集
にゃん♪さんへ
高いよねぇ。^^; フードコートは¥1,000でお釣りがこないと納得行きません。(苦笑)
中華もいいなーと思っていたのだけど30分待ちとか書いてあるし。(-_-;
パンケーキとホットケーキって何が違うの?! 気になりつつも気がつかないフリしてます。(笑)
suzuka 2007/04/12(Thu)22:25: 編集
チョコちゃんへ
だよねー。こんなペラペラ3枚かよっ!と絶句でありました。^^;
少なくても家だったらホカホカが食べられるよね。(苦笑)
~うちのpcからチョコちゃんのブログアクセスできないの。(;-;遊びに行けずゴメンよっ。(涙)
suzuka 2007/04/12(Thu)22:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[242] [240] [239] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [230] [229
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]