忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまには母親らしく(?)子供の喜ぶトコ行くことにしました。 いただきもののチケットを忘れずに持ち向かった先はサンリオピューロランド

現役の児童だった頃の私はもちろんサンリオ大好きっ娘。母に何度「ねー道新やめていちご新聞とろうよー。」と言ったことか・・・。
道新...北海道で圧倒的シェアを誇るカリスマ地方紙。 道民の大多数は読んでると思われ。
近所の西友の中にあったサンリオショップにはホントよく通いましたよ。(笑)
キキララとかパティ&ジミーとかね。ちょっとマニアックな風の子さっちゃんとか・・・。^^ でも1番好きだったのはやっぱしキティ。今残ってたら高く売れそうなレアものもいくつか家の中転がってました。(笑)

話は前世紀へ飛んでしまいましたが、今日はそのサンリオの聖地へ初めて足を踏み入れたわけであります。^^




 
一言:ウワサ通りの場所でありました。(以上)




意味はこの画像の小ささでご理解くだされ。(苦笑)

娘はシナモンロールが好きらしいので、以前から行きたい行きたいといわれ続けていた[シナモンカフェ]へ真っ先に行きました。 ・・・やー今日まで知らなかった! シナモンは男のコだったのねぇ。そしてシフォンは女のコなのねぇ。ずっと反対だと思ってますた。 おまけに関西弁のナゾの新キャラ:アズキまで登場していたとは・・・。(興味ない方ゴメンね。てか私も興味ないの。憶えてるのは偏に母親の義務っす。^^;)

何度も娘は「なにかかっていこうか」 「1つかおうよ」などとおねだりしましたけれど、出かけにものすごくグズってメッタメタ叱られていましたので『今日買ってもらえると思うの?』と冷たくあしらう。^^; ←するってーとすんなり諦めるからラクチンな人ではあります。

ふぃーっ、なんとかこの夏必須の家族サービスも終え明日からは気分も新たに“9月”を楽しみましょうかね。^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [58] [59] [135] [72] [136] [137] [110] [79] [81] [80
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]