忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰しちゃってます。
いや~今月3回しか更新してなかったのね。(汗) なんか一年前とおんなじパターンですけど、閉める予定は全くありませんので、どうかお忘れくださりませんことを願って。^^;

そうこうしているうちにもうクリスマスです。
先週は忘年会やクリスマスパーティが続き連日オデカケしまくっておりました。
あ、それ以前の週には娘が2年ぶりに風邪をひいて珍しく熱を出しました。
えっと、えっとあとは・・・。(苦笑)

昨日はおうちでおとなしくクリスマスパーティをして、娘は最後までサンタさんが来てくれるかドキドキで(プレゼントのお話しは近いうちに必ず書きますね。) ~そんなこんなで静かで楽しく過ぎていきました。^^

一夜明けたクリスマス当日って、皆さんどうされるのでしょ。なんか祭のあと的気持ちになっちゃうのは私だけすかね。^^;

今日はお友達母子と近場でオデカケしてきました。ぷらり~っと雑貨や服、アクセなんか見て廻る。 こんなフツーのことをお友達とフツーにしたのは何年ぶり?! ちょっとカンドウです。(笑)
そして入ったランチは前々から一緒に行こうと決めていたタイ料理のお店。
これね、上がオコサマランチ、下は私のトムヤムヌードルなの。下はさておき上の量すごくない?! 画像ではわかりにくいですが、焼き飯は軽く1合を超えてます。半ちゃんどころか大盛り的ボリュームです。(爆笑)・・・これで“ミニ飯”というからとても恐ろしくてオトナサイズは頼めない~。(笑) 娘たちもかなり格闘しましたが、半分近く残しました。^^;

味は◎ おいしかったー! パクチーも追加してワサワサ食べつくしてきましたぞ☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、たっぷり(笑)
魂抜けてる一人です(笑)

私はアジアーンな料理大好きなんだけど、うちの家族も友人もアジアーンは×な人ばかりなのでとっても羨ましいわー。
久々食べたいです。
よしこ 2007/12/26(Wed)11:09: 編集
よしこさんへ
わー 抜けてる人いらっしゃーい。^^(笑)

アジアーンはね、有無を言わさず食べさせていると馴染むみたいデス。(笑)
オットも結婚後に好きになったそうで、
娘はもー「ワタシのコに生まれた以上覚悟してね。」と言い聞かせてあります。(笑)
suzuka 2007/12/26(Wed)22:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[363] [360] [359] [358] [356] [355] [351] [350] [349] [347] [346
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]