忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日母が札幌へ帰っていきました。
いや~疲れた。(笑) 自分の母なのに普段の100倍くらいくたびれた1週間でした。^^;
ちっさな台風が来ていた昨日の土曜日、母を送りながら久しぶりに羽田まで行ってきました。あちこち見て廻って、スイーツ買いたいなぁと刺激されされつつもうちにある大量のお土産を思って断念...。

母と別れてから娘とお茶しに寄ったのはやっぱ[よーじや]そう、この顔に会いたくなって。^^
奥に見えているの、わかりますか? 以前は普通の紙おしぼりだったんですが、お店で販売しているウエットティッシュをサービスしてくれます。^^ これね、1袋に2枚入っているのー♪ 正規品は10枚入りなんだけれど、お茶のお供で4枚(娘と私の分ね。)なんてすごく申し訳ない気持ち。(でも遠慮なく1袋は持ち帰ってきました。笑)
それと、油とり紙もサービスしてくれました。娘の顔にぺたぺたしてあげたら全く油つかないの。いいなぁぁ。(笑)

そうそう、11月7日から期間限定で新宿伊勢丹によーじやカフェがopenするそうです。こちらでは限定の抹茶オーレ(だったかな?)があるみたいですよっ。緑の顔なの~♪ 機会があれば挑戦してみてくださいね。^^

飲み干した後はモノレールに乗り山手線で新宿へー。

間髪入れずやってきたのはオット親。またもや台風の日だよ・・・。
オットの予約したありえなくセンスのないお店でごはんを食べ(オットにはお店を選ぶ嗅覚が全く備わっていません。涙) 台風なのかただの信号機事故なのかとにかく遅延しまくりの電車に乗って帰りついた頃にはもうぐだぐだ。(v_v
そして今日もどかどかとやってきたオット親。なんつーか、2人とも常識では考えられない人物なのですよ。ものすごーくくたびれました。いやはやもう100年くらいは会いたくないね。(本気で) なんか娘も珍しく寝ぐずりでなかなか寝付けなかったし同じようにくたびれたのでしょうかね。(苦笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よーじやかふぇ♪
以前一人で入った時、お豆腐ハンバーグ(たしか)のサンドイッチを食べて、美味しかった覚えがあります~^^
(ひじきとかも挟まってた。サンドイッチなのに。)
おおう、ごはんブログに「しばしゆっくりして」などと書いたけど、それどころじゃなかったのですね~。が~ん。
明日からは大丈夫かな^^;
(ちなみに実家は円山です~♪)
にのの URL 2007/10/29(Mon)10:47: 編集
にののさんへ
あー! それそれ!!私も食べたことありますー!
むっちゃおいしいよねー♪^^ダイスキです!
ハイ☆今日からはようやく普通な暮らしに戻りました。^^
ご実家円山なんですねー! ふふ...母校一緒だったりして。^^
円山話ができてウレシイです。
suzuka 2007/10/29(Mon)23:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[346] [345] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [336] [335] [334
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]