忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちまちまと買って、ちまちまと食べていたマカロンたち。

ずーっと載せそびれていたものもまとめて一気に載せてしまいます。^^






まずはこちら。


 [メゾン・ド・ショコラ]
パリで買いました。

ジャンポール・エヴァンのマカロンは ~っ!! てイメージなのですけれど、メゾン・ド・ショコラは色とりどりでカワイイ。(いやよく見るとやっぱ茶色が多いか。^^;)

普通においしいです。



 [ラデュレ]


これもパリから持ち帰ったものです。

1度食べてみたかった“甘草”(見えにくいけれど奥の箱の隅っこにある真っ黒のんです。^^)





本場でどうしても食べたかったラデュレのマカロン。^^

ん~でもやっぱ「カンドウした~~~☆」てほどに感じないのはナゼなんでしょう。

仕方ないよね、味覚は人それぞれ。(苦笑)



 [SADAHARU AOKI]は丸の内で。

伺った日は雨だったんです。
雨の日限定なのかはわかりませんが、お店に入るとすぐ「本日の試食のマカロンです。お好きなものをどうぞ。^^」とマカロンを入れた箱を差し出してくれました。


何度か行ったことはあるけれど、こんなん初めて~。^^


その時いただいたのが“ほうじ茶”
これがすっごくおいしくて、即お持ち帰り。^^
その他に玄米茶や紅茶とお茶シリーズで買ってみました。


やっぱ和素材を使ったら天下一品ですね。(笑)
ホントおいし~っい!!


今までのサダハルマカロンのイメージがちょっと変わりました。^^



最後は [D'eux]

これが ものっすごく旨っ!!

フレーバーも多くて選ぶのもとても楽しいshopです。^^


娘と私の好みで選んでいたらこんなセンスのない詰め合わせになってしまいましたが、1つ1つが本当においしかったーっ!!


もう少し近かったらせっせこ通ってしまうのに。残念っっ。




この箱―。
見た目はカワイイけれど、マカロンがひっついてしまって私はあんまし好きくないなぁー。 他のみたいに立てて入ってる方が好き。


そして・・・

この後さらなる極うまマカロンを食べたんですが、そちらは次にね。^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]