忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母、娘とオデカケしてきました。
特に予定もなくぷらり~と札幌駅周辺を見て回ります。^^
久々のホビーラホビーレで布をちょこっと仕入れたり、おもちゃを見たりした後入ったのが212K。な、なんと完売で諦めていたはずのモノがそこに山積みではないですか!!



ル・クルーゼの2007年限定ハートコレクションです。ラムカン ダ・ムールが3つ。^^
超カワイイでしょ♪

左のがラムカン ダ・ムールの“さくら”デス。
そして左で箱の上にのっかっているのが“シルキーピンク”と“ミルキーピンク”かな。この2つは一回り小さいサイズになります。^^

ちょっと前にもピンク求めて並んだような気がするんですけれど・・・。^^;
なんでだろ? なぜかピンクには弱いです。^^

ちなみにこのラムカンも全部グラデーションがかかっていてとってもとっても好みのタイプ。

これでプリン作ったらカワイイかしら。それともスフレがいいかなー。^^ 使うのが楽しみです♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実家ライフ、楽しんでますか~?^ ^

これ、カワイイよね~♪
もう買えないものだと思ってたから
ちょっとビックリしちゃったよ~。
もしかしたらウチの辺りでも
まだ売ってる店があるのかも。(* ̄m ̄)
でもね、鍋すらまだ踏み切れてないから
見つけてもきっと悩んでしまって
買えないかもしれないわ。(笑)

プリンもいいな~。スフレも捨てがたいな~。
ん~、じゃあ両方で!!(≧▽≦)
UP楽しみにしてます。(笑)
アツ 2007/02/01(Thu)17:36: 編集
アツさんへ
ぼちぼち楽しんでいまーす。
あるようでなかなかない“自分の時間”~でも1人オデカケできるから◎、かな。^^

アツさんも気になっていた??
そちらにもこのお店あったよね。(ビル名失念。^^;)
むっちゃカワイイわよー♪
お鍋は1度使うとはまります!ものすごくおいしく作れるの。^^
ではではスフレプリンってことで。(笑)
帰ったら作ってみまーす。^^
suzuka 2007/02/02(Fri)01:37: 編集
キュートだねっ♪
このピンクが何ともいえないラブリーな感じねーー。
私がこんなの買ったら、間違いなく
旦那にどん引きされちゃうわ・・・(汗)。
このハート型のルク、いつも「可愛いなぁ」と思いながらお店でも眺めてるんだけど、
いまいち、これで何を作ったらいいのかが
わかんなくて、あと、
「洗うの、めんどくさそう・・・」と思っちゃって、いつも買わずじまい。あはは。
suzukaさんは、このラムカンで、何作るのかなーー♪
楽しみ、楽しみ☆
akko URL 2007/02/03(Sat)01:29: 編集
akkoさんへ
なぜだろう? ついついピンクを見るとほしくなっちゃって。^^;
え? akkoさんはご主人がどん引き?! 私的akkoさんのイメージでは
全然OKなんだけどなぁー。^^
何を作るかは全く考えていませーん。(笑)
数ヵ月後アメちゃん入れになってませんように・・・。(願)
suzuka 2007/02/04(Sun)00:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [178] [175] [165
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]