忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は雨降ると言っていたけれど降らなかった。寒いって言うてたけれど寒くなかった。
雨が降ろうが目黒川まで桜を見に行くつもりでいたのですが、昨日娘の発表会の打ち上げして飲みすぎました。(笑) 2人して寝不足で「でかけたくないよね~」とまったり過ごすことに・・・。^^;

でもやっぱ家にいるのもつまらなくて、唐突に散髪へ出かけました。 いつも札幌で切っていてホントはその人以外の人に切ってもらうのがイヤで、それで今までどんなにボーボーになろうがガマンしていたのだけれど、とうとうガマンの限界を超えてしまったのです。(笑)

50cmばかし切りました。

来週ぷち旅行に出かけるので、旅行前に切るのはヤバイかなぁと迷っていたんだけれど、なぜか今日の私はアゲアゲ。(笑) 人生初の髪型にしちゃったよ。^^;
けど、これからはパーマもいらなーい♪ 散髪だけでOKー☆(飽きなければの話。^^;) ホントは上野樹里ちゃんみたくしてみたかったけれど、さすがにそこまでの勇気はありません。 フツーにおばちゃんぽくなりました。 ←失敗ってことかいぃ!!


画像と全然関係ない話ばかりですね。(苦笑)

さっきシフォンが焼きあがったばかりで冷めるのを待っているのです。^^; なので、ご紹介しようと思っていた画像と、ご報告したいと思っていたことを一気に書きまくってしまいました。

で、最後にこちらの画像の話~。(苦笑)

Biscuit コレクタブル好きの中ではカリスマ的shopの1軒です。 ミッドタウンへ行ったら絶対立ち寄ろうと決めていました。~すぐ近くなのです。

←こちらはドイツ製デッドストックのキッチンクロスです。^^ どうしてもこのさくらんぼが気にいっちゃって連れ帰ってきました。
ランチョンマット代わりに使おうかなーなんて思っていたらお店の方が「Bagを作ってもカワイイですよ。」とおしえてくれました。 いーかもー♪ アイディアはむくむく湧いてきました。(でも切る勇気が出るかなぁぁ。笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
50cmも髪切ったの??すごいイメチェンだね~実物にお会いしてみたいわ**
biscuit・・・HP見たけど、かわいいお店だね。ヨーロッパアンティークすごく興味あるけど、足を踏み入れられない領域よ。(はまると破産しそうでね)
素敵なキッチンクロス!どうsuzukaさんがリメイクするのかとっても楽しみ♪
sono*sono URL 2008/03/29(Sat)06:23: 編集
sono*sonoさんへ
そぉなのデス。^^
長年伸ばした~というのでもなく、気がついたら伸びてたものでして。(苦笑)
むふふ...来週あたり北野のC&Sうろついてるかも☆デスわっ(笑)
うんうん...実を言うと私もアンティークはあまり興味ないんです。
値段、コンディション共に実用的なものをこよなく愛してます。(笑)
このクロスも「高いから~」じゃなくて(高くないの。)、
既に形になってるものを崩す勇気がないヤツなのであります。^^
suzuka 2008/03/29(Sat)23:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [382
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]