忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



随分前になっちゃいますけど、GW中だったかな...自由が丘へ行った際また行ってしまいました。前回買えなかったブルーベリー。やっぱおいしいです。^^ 奥のは新フレーバーのベーコン&サワークリームマフィン。食事系がかなり重要ポイントな私にはツボなマフィンでした。 おいし♪




 [★★★☆☆]

・・・キョウレツに眠い。ようやく1週間が終わったどー!!(←スミマセン、今我が家内にて濱口が超ブームなのです。・・・と言っても「とったどー!」以外の濱口を全く知らない私。)

毎日娘が寝た後ちくちくワンピ縫ってます。そんなわけで特に新しい話題もなかった為、“困ったときのマフィン”でお茶濁し(?)してみました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マフィン、私は大好きなんだけどね娘たちもだんなも食べないのよね。
近くのアウトレットモールで買ってこっそり食べてます^^
入園グッズを作って、ちょっと裁縫に目覚めた私ですが、オンボロミシンが調子悪くてなかなか次のものが作れないのです。
やっぱり、安物ミシンはだめですね。
よっか 2007/05/21(Mon)00:13: 編集
無題
マフィン美味しそうー。
こちらに来ると、美味しいもの情報も読めるから嬉しい。^^
自由が丘に行く事はあまりないけど、行った時には寄ってみるー。

ワンピ、どんなのが出来るのかなぁ?楽しみにしてまーす。^^
私も来月結婚式があるので、娘達のワンピを縫いました。suzukaさんが作った素敵なお洋服達を見ると、私が作ったのなんて・・・。笑。
ちゃこ 2007/05/21(Mon)18:08: 編集
よっかさんへ
いやー本当にごめんね。ご迷惑おかけしました。m(..)m
あら~マフィン人気薄なのね。ってうちも娘は「まふぃん♪」というクセに食いつきはいまいち・・・。
せっかく目覚めた裁縫熱が冷めないとウレシイわぁぁ。
ミシンて案外使い続けていると機嫌がよくなるものよー。(ニカッ☆)
suzuka 2007/05/21(Mon)23:10: 編集
ちゃこさんへ
マフィンは1年くらいはまっていて、あちこちで食べ比べしたり自分でもかなり焼いてます。^^
212k cafeは確か船橋のららぽにも入っているよ。^^ 店舗限定のマフィンがそれぞれあるらしいの。今度行ってみてね♪

結婚式用のワンピだと華やかなんだろうなー。
今私がこしらえてるのは超地味よ。ようやく完成間近なので近日オヒロメしたいと思いまーす。
suzuka 2007/05/21(Mon)23:18: 編集
匂いに釣られて
やって来ました^^
マフィン、美味しそう♪
あたしが食べたマフィンはなんだかパサパサで
ちーっとも美味しくなかったの;;
ブルーベリーマフィン・・・お、美味しそうダァ

お子が寝た後チクチクか。
あたしは裁縫は超苦手なんでひたすら読書の日々よん。
ネットの徘徊も最近はまーったくだしね^^;

あ、長女が7月に修学旅行で北海道に行くんだよ
あたしもまた行きたいなぁ~♪
rin 2007/05/22(Tue)13:36: 編集
アンリ
今さっき
息子の遠足から帰ってきた旦那が
マカロン付きのケーキ買ってきてくれました
今夜さっそく食べます・・ウッシッシ♪
*この時期、私は花粉がピークなので外出しないのよーん
rin 2007/05/22(Tue)15:49: 編集
rinさんへ
マフィンはカテゴリー設定してあるくらい、あちこち食べてまーす。(笑)
まだ「サイコー(≧▽≦」というのにはめぐり合えてないの。
(でもkihachiは相当な旨でした☆ そしてヒソカにミスドも好き。^^)

逆に私は読書していないなぁ。読みたいなとは思うもののそこに廻せる時間が...
7月に北海道!1番いい季節だわー。ウラヤマシイ☆

~今頃アンリのケーキ食べてるかな? うみゅ私も食べたい。^^
suzuka 2007/05/22(Tue)21:56: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[263] [262] [261] [260] [258] [257] [256] [255] [250] [249] [248
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]