忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~ようやく復活してきました。

・・・歳取るってのはいろんな意味でオソロシイわねぇ。子どもが半日で治る風邪も1週間近くかかっちまうんだものね。(笑)

運よく今週だけは園の予定が全くなかったのです。助かったわぁー。

ってことで珈琲。
今何日かぶりで飲んでいます。^^ おいし♪

珈琲との出会いはとっても遅くて社会人になってからなのです。最初は味も何もわからなくて、ただカップの中身を空にするだけで精一杯でした。(笑)←ニガテだったの。でも職場のセンパイがごちそうしてくれていたので必死で飲み込んでました。 そんなカワイイ時代もあったわ~。(笑)

今では結構好きな豆にもこだわりがあったりします。^^ 普段飲んでいるのはお気に入りのお店のブレンドなんだけれど、1番好きなのは“ハワイコナ”すっごく高いから滅多に飲めないのですけれどね。^^

←こちらは先週土曜日娘と入った千疋屋で飲んだアイスコーヒー。さすが千疋屋です。珈琲もちゃんとおいしかった♪


こちらも頼みました。マンゴーワッフルです。生クリームが食べられないので抜いてくださいとお願いしましたところ、なんと替わりにマンゴーシャーベットが添えられていました。(≧▽≦ うれしすぎ!! スペシャルですわよっ!スペシャル!!

~おまけの話:今朝は園まで送り届けた後、すぐさまお風呂を入れました。念願の“ヒトリ☆昼風呂”のーんびりカラーリングしたり、角質落としゴシゴシやったりしながら過ごしました。ちっさなシアワセ☆
さて、残りの時間は久々布でも触ろうかなー。^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハワイコナは高いけどとっても飲みやすいですよね~。って私はそれほど豆かこだわる方ではないんですが。量はかなり飲む(お茶代わり)のでインスタントじゃないと不経済で(汗)。
あれれ?suzukaさん、生クリーム苦手でしたっけ?それでマンゴシャーベットはお得感大ですね!
一人昼風呂・・・!イイ!!イイですね!!私もやりた~い!あ・・・コーがいたか・・・チッ。
にゃん♪ 2007/06/01(Fri)14:04: 編集
にゃん♪さんへ
にゃん♪さんもハワイコナ好き?^^ おいしいよねー!!
インスタントの方高くない? 毎日私もかなり飲むけれど豆1パックで数ヶ月持つの。
かなりお得よーん。^^
そうなのデス。生クリームは食べられないの。もーおかげですごい得してしまいました。(笑)

ヒトリ昼風呂!サイコー!! 何年ぶり??(笑) 夜娘に「ずるい!」って怒られたケド(@▽@ノ
suzuka 2007/06/01(Fri)22:27: 編集
無題
アイスのおいしい季節になったね♪お久しぶりのみほっちです。
息子の再入院でドタバタとしてもう私が入院したいくらいよ。でもすっかり?よくなり土曜日に退院しました。
メールしよっっておもいつつ伸ばし伸ばしになってます。近いうちに送ります。←おそろしくくだらんことだけど。
落ち着いたらおいしいコーヒー連れてって~

アイロンビーズの話しが載ってたけどウチも上娘が一時期めちゃはまってたわ。でもどれだけ掃除機で吸ってやったか┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
最近は水でつくのあるんだよね。アイロンめんどくさいからリコのはそっち買ったろかなって思ってます。←自分でできるし
みほっち 2007/06/05(Tue)10:43: 編集
みほっちさんへ
息子くん、大変だったのね。すっかり?の“?”が心配...。大丈夫かな??
おいしいコーヒー行きたいわねぇぇ。もう最近は予想していなかった忙しさで凹んでます私。(笑)
もうちょっとはラクできる1年だと思ってたのになー。^^;

なんと水で作れるビーズがあるの?! 絶対そっちにしたいわー。
1つ作るたび「あいろんやってー」でうるさくてかなわんっっ。(笑)
suzuka 2007/06/06(Wed)21:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[268] [267] [266] [264] [263] [262] [261] [260] [258] [257] [256
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]