忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日まで涼しいんですて。いんや~遠くに行きたいなぁぁ。(笑)
でも娘もチュンチュンくしゃみしたりしているし、なんとなく用心して(?)今日は車でオデカケすることにしました。 しばらく近所の買い物くらいにしか運転していなかったから、どっちが安全かと言われるとビミョウな気もするんだけど。^^;

昨日の晩急に思い立ってIKEAへ行ってきました。もーさすがにほとぼりも冷めてて空いてるだろうと。^^ ~春にららぽーと横浜ができて以来以前ほど混んでないとは聞いていたのだけれど、なんとなく今まで行きそびれてました。

せっかく娘も4歳になったことですしスモーランドへ預けてみましたよ。^^ ←スモーランドは4歳から預けることができるようになったのです。以前は身長制限だったので、それだとまだまだ預けることできなかったんだよね。(笑)

そして私はたっぷり1時間お買い物タイム。 ウロウロと迷っているだけで半分くらい過ぎてしまいました。(笑) 特に買うものも決めてなかったからその後もウロウロ。
ベランダ用にフック型の小物入れ←植木鉢に使う予定 とキャンドル、などコマものだけいくつか買ってきました。



合流してからランチ。・・・それがね、迎えに行ったら娘はぼぉーっとTV見てました。(`へ´; ちぇっなんだいぃぃっっ!! 「おともだちが“ギャーギャー”うるさかったからTVみてた」だって。(笑)

ごはん、意外においしかった。^^ でもさー、セルフサービスで「お安さのためにぃぃぃ!!!」とかあちこち(イヤミなくらい?)書いてるほど安くはないなぁー。 1度食べたらいっかと言う感じ。

その後ららぽへ移動して少しうろついてきました。やっぱ娘はリサとガスパールのお店へ行って大はしゃぎ。^^ 「リサだー♪」 「あっガスパールも♪」 「ペネロペだよーっ♪」といちいちコウフンしてました。(笑)

車だと歩かなくていいのはラクチンだけれど、運転キライな私としてはやっぱ電車のオデカケの方がキラクで好き。^^ 都会はどんどん道が変わるから古いうちのナビでは全然追いついてなくて、ナビ見てても迷子になっちまうのです。(;-; ォョョ...。 明日は電車で出かけよーっと。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [280] [279] [278
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]