忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠かった~っ。いえ昨日全然寝付けなかったのです。1度は寝ようとしたもののムリだったので諦めてビール飲んじゃったぃ。^^; で、3時過ぎようやく寝たのですが、今度はよりによって娘が5時半頃に泣きながら起きだした。(@▽@ノ 「おかあさん さききっぷいれていっちゃうんだもーん(涙)」 ハイハイ夢でも悪モノですぞ。(`へ´; 言うだけ言ってコテンとまた寝ちまった娘はいーけど、理不尽に起こされた私はそれから眠れなくって・・・。(笑)


でも予定通り出かけるのだ! 今日は娘の習いごとの日なので、その前にちょっくら三茶までゴー!

ずっとずっとずぅーっと行きたかった パンケーキママさんのお店:voivoi。もーオープンした日から行きたくてあっという間に1年近くが過ぎてしまいました。^^

三茶の駅から徒歩2分。乗り継ぎの都合で10時35分くらいには駅に着いてしまいました。v(^^ 余裕で1番乗りだぜぃ!! ・・・と思いきやその徒歩2分で迷いに迷って20分もかかってしまう。(笑) 娘には「のどかわいたー えきについたらのめるっていってたじゃーん」と切り返し不可な文句を言われてしまい、ひたすら謝りました。(汗)


ランチ使用だったから食事系にするか迷いましたが、どうしても食べたかったマンゴーパンケーキにしちゃいました♪ vivaマンゴー♪ ダイスキだぜー☆

パンケーキはふあふあ! カリッとしたナッツがサイコーでありました。^^ おまけに「ココナッツアイス食べられないのでバニラに変更してください。(願)」とオネガイしておいたのですが、そのままココナッツが乗っかってきてしまい、泣く泣く除けて取り皿に乗せておきましたら「もしかして間違ってました?」と今度は丁寧にバニラダブルで持ってきてくださいました。^^;

そしてそして娘はというと~。


せっかくのキュートなママの顔がつぶれちゃいました。(v_v
焼きあがるまでの待ち時間、娘はお店に置いてあった[ちびくろさんぼ]を読んでいたんです。読み終わる前に焼きあがり、「絵本片付けておいでね。」「エプロンも出してね。」と言ったのに『あとからよみたいー』と絵本をぶんぶん振り回してパンケーキの上直撃してしまったのでありました。おまけにジャムが服に飛び散り取れないし・・・。(`へ´; 赤いジャムがセッケンつけた途端青に変わりました。(涙)

で、グズり気味になってしまったアホ娘ですが、ひと口パンケーキをほおばった瞬間元気復活! いつにない喰いっぷりでふがふが吸い込まれていきます。(笑)

||パンケーキママ・カフェ voivoi||

・・・個人的には小田急新宿のナチュレの方が好き、かな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキなお店ですねーsuzukaさん夏休みもちゃんとお出かけしてて偉いなー
うちはどうなるだろう・・・あ、もちろん、九州に逃避しますが。(笑)

↓ツバメのヒナ、大きくなるの、早いですねー
okayu 2007/07/21(Sat)01:07: 編集
okayuさんへ
イヤだなぁ、夏休みだからオデカケするのですよっ♪(笑)
もーホントなら毎日でも遊び歩きたい気持ちであります。^^;

ツバメ、月曜日に巣の下通るのですがもう巣立っているかしら...
suzuka URL 2007/07/22(Sun)00:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[291] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [280] [279
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]