忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども。 今日から夏休みです。
初日から張り切って出かけてきました。^^

・・・うそ。面倒でギリギリまで迷ってたの。(笑) でも、ほら、ゴロゴロしてたら怒り出すヒトいてますし。^^;
で、向かったのは玉高のsale(ぉぃ) いえ、すごく楽しみしていたのです。初日の今日だけはMADUもAfternoon Teaも全品10%off! これを逃すことはない!

目指すはMADUです。なんかいいモノないかなぁぁぁ。

~ぐるぐる迷いに迷ってお店3周しました。(笑) 何点か決めて満足。^u^ 帰りに壊してしまっては大変ですので宅配をお願いして参りました。来週には届くかな、楽しみ♪

帰りにpaul寄りたかったのですがアホほど混んでいたのでBIGOTにしました。このパン、超かわいくなーい?! かなりヒトメボレ。(笑) で、娘が選びました。^^ 中にクリームが入っているそうです。おいちそ♪

お尻もカワイイでしょ。ちゃんとしっぽがついているのですよ。^^

いや~しかし、夏休みのオデカケ予定今日で終わっちゃった。(笑) 後の40日近くはほとんど予定がありません。(汗) 暑くてどこも行きたくなーい。 明日には関東も梅雨明けしそうですし。(てか開けてなくても充分以上暑苦しい。(`へ´;)
そんな異様な暑さな中1日涼しいトコにいたため娘は人生初のクーラー病になってしまいました。"あの"娘が食欲もなく「あたまいたいー」とべそかいてます。・・・うしし、これから暴れてうるさすぎる時は涼しくすればいいのか。(ニカッ)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いですね♪中にクリームっていうのもいいですねークリームパン大好き!!(笑)

あ!遅くなりましたが、娘ちゃん、5歳のバースデーおめでとうございます♪
大変なバースデーでしたね…^^;

夏休みが始まり、オットも多忙で休みもほとんどないので、外出できない娘が大爆発しそうで…
家で楽しめる方法を考えなくちゃ。あったら、教えてください♪
okayu 2008/07/21(Mon)22:45: 編集
暑い~(T T)

大阪のムシムシの暑さは地獄だぁーっ。

息子の幼稚園まだ夏休みじゃないのよ~
暑い中、送り迎えだけでも心がなえるよ~
早く夏休みになって涼しい部屋でまったりしたい
まぁ、うちは部屋全体に窓があるんで
朝昼夕とギラギラお日様が覗き込んでくるのでクーラー効かないけどねぇ~
25度設定でガンガンかけても効かない・・あはは(泣)

「レミーのおいしいレストラン」のDVDを頂いて
昨日家族で見てたので「ねずみ」に反応して
書き込みに来たのに・・愚痴っちゃった^^; ごめんよぉ。

クーラー病になるぐらい冷えてみたいわ^^
rin 2008/07/22(Tue)10:08: 編集
okayuさんへ
クリームパンって人生でほとんど食べたことがないのです。
おいしいよね。(?!) クリームもパンも好きなのに・・・(笑)
今度こしらえてみまーす。^^

娘にお祝いメッセージアリガトウ☆
何一つ進歩しちゃーないですが、5歳になりました。早いものです。^^
いやー、うちもひきこもりっす。
幸いにも娘が暑いのダイキライで「そとあついからいえにいよー」と
言ってくれるの。^^; 家で楽しむ方法ー。集中して時間のかかるものを"押し付ける"(笑)
suzuka 2008/07/23(Wed)23:12: 編集
rinさんへ
とうとう"常夏"入っちゃったねー。(涙)
本当夏場の送迎は萎えるね、凹むね。(鬱)
ありまーっrin家はガードするには厳しすぎる環境ねぇ。
カーテン必須なのかしら。(涙)
うちは南東向きですが、茶の間のエアコンは年中非稼動でーす。(笑)

レミーおもしろかった? いつか借りたいなーと思ってるの。^^
suzuka 2008/07/23(Wed)23:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [409] [408] [407] [406
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]