忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか急に暑い。昨日用事でちょっと車乗ったんですが、もー乗り込む瞬間がサイアクだよね。(笑) 黒い車は見ただけで暑苦しい...。
しかしまだ風が心地よいです。^^ (オープンカーではありません。窓開けてるだけです。)

このところ行動範囲が以前と変わり、今までと反対方向にばかり出かけるようになりました。(のときね。に乗れば西へ東へどこへでも。笑) なのでお気に入りのお花屋さんへもすっかり足が遠のいてしまい、すっごく久々に行ってきました。んーたぶん年末以来。(笑)



テキトウに3種類ほど選びました。モアモアのがスモークツリー。今の時期はたいていのお花屋さんに置いてます。^^ あとのは名前忘れちゃった。 こんな曖昧な色が好き。^^
しっかし安いです。3種類選んで(量は写っている2倍以上あります。) 800yenくらい。ホント1度このお花屋さんへ行くともう他では買えなーい!というくらい安くてオサレなお花がたくさんあります。(反比例するかのように店は仮設店舗の用~暑くてキタナイ。)

ベランダ用に苗も少し買ってきました。^^ 緑が眩しい季節です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちわ~っ
お久しぶりデス(*^_^*)
すごくきれいなお花だねぇ。しかもお安い!!
うちの近くにも割と安い園芸センターあるんだけど、
10本単位で買わないといけないので、数種類買うと
結局いいお値段になるんだよね。
部屋に飾るのは少しずつを数種類ってのがいいのにね。

ベランダ用の苗どんなんかな~?
私も密かにベランダ改造計画を進行中なんだ。
sono*sono URL 2008/07/07(Mon)14:01: 編集
sono*sonoさんへ
うれしいよー! お元気でした?
ホントかなーり気にしていたのよっ。^^
10本単位ってのもゴージャスだね。(悩)
このお店は2~3本売りがほとんどで、ホント安いの。^^
ポット苗なんかは¥50とかだよー。
今回は花オレガノと、ワイヤープランツを買い増し。^^
sono*sonoさんのベランダ改造興味津々☆
実はうちも改造始まってかなり経つけど、休止中でー。(笑)ワハハ...
またベランダ話もしましょ☆
suzuka 2008/07/08(Tue)00:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[416] [415] [414] [413] [412] [409] [408] [407] [406] [404] [403
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]