忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で5歳になりました。



平日ですのでもちろん幼稚園があったのですが、今日は休みました。
『お誕生日だし~♪ オデカケでもしちゃう?! ^^』 なーんてのではもちろんありません!!
朝からありえないくらいグズグズ...ギャォギャォ...。グズるかぼぉーっとするかで怒鳴り倒してもぬかに釘。(-"-; 乗る予定のバスの時間が過ぎ~、最後の砦なバスの時間も過ぎ~。 私もとうとう爆発してしまい休みました。

と言うわけで大泣きでスタートした5歳初日であります。(苦笑)

あ、今年のお誕生日ケィクはお店made。マカロン大好き娘のためにマカロンがたくさん乗ってるのんにしましたよ。^^ 冷蔵庫から出したてでもチョコが軽く溶けだし、選択ミスかとも思われましたが、娘は大喜びで一気食い。まいっか。^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コチラでもおめでとう☆
かわいいケーキだね~*
マカロンがいろいろ乗ってて
食べる場所を迷うわーーーー。

ちなみにウチの娘っこもお店ケーキのほうが
大好きです・・・・とほほ。
HIKE URL 2008/07/16(Wed)06:25: 編集
無題
お互いおめでとー(笑)☆
suzukaさんちの誕生日UPしてるかなーと思って覗きにきたよ。
うちは買ってきたケーキと普通の夕食^^;
年々イベント感がなくなってきてるのは何故だろう。娘なんて(汗)。
今年も1年元気で過ごせますように。
ケーキ美味しそうだぁ(≧∀≦)
よしこ 2008/07/16(Wed)08:56: 編集
オメデトー。
カラフルでカワイイケーキだね。
うちの息子の誕生日もそうだけどイチゴの時期じゃないし、こういうケーキもいいね~。
(ま、こちらでこんなの買えるのか…は謎ですが)

妊娠中~出産~生まれてすぐの時期を知ってるだけに、
娘さんも成長して女の子っぽくなってるんだろうな~としみじみ感じてしまいますよ。
お互い今年も1年元気に楽しく過ごせますように…。
Yuki 2008/07/17(Thu)10:07: 編集
オメデトウ☆

お祝い、おそくなちゃった(汗汗)
ごめんなさい(TーT)

なんか早いね
一緒にお泊りしたのがついこの間?
ってぐらいの間隔なのに←年かしら(笑)

お互いすくすく元気に育って欲しいね
女の子は段々とお母さんに似てくるから
とくに口癖とか・・面白いよw

子供がわけもなくグズグズって
すんごくよくわかる~w
同じようなことが他家でも行われてると
ちょっと安心するわ(笑)
rin 2008/07/17(Thu)12:01: 編集
HIKEさんへ
アリガトー☆ どうにか娘も5歳になれました。(笑)
最初は「いちごのいっぱいのったやつ」と言ってたんだけど
コレを見た瞬間「やっぱマカロンの♪」となりましたの。(笑)
『ピンクマカロン多めに』と特注なのよっ。^^;

ななーんと・・・HIKEさんの娘っこちゃんもそんなこと言うの~?!
もーこれからは私がHIKEさんちのコになる!!
suzuka 2008/07/17(Thu)23:07: 編集
よしこさんへ
アリガトー!&おめでとー!!
お互いこの日を無事通過したね。(笑)
~今年はまさに"通過"と言う感じ。(汗)
ケーキ、普通においしかった、かな。
個人的にはホールケーキよりちっさなケーキの方が好き。^^;
suzuka 2008/07/17(Thu)23:09: 編集
Yukiさんへ
本当バースデーケーキといえばいちごのイメージだから
夏~秋生まれのコは毎年困るよね。
もう開き直ってフルーツなしのケーキにしてみたよ。(笑)
・・・てかお店で買うのだからいちごだってなんだって乗っかってるんだけど。(笑)

妊娠中からのつき合いだモノね。^^
夏になると一緒にプール入ったこと思い出すよー。
今年もお互い元気いっぱいでいきたいね。☆
suzuka 2008/07/17(Thu)23:12: 編集
rinさんへ
ワォ☆ ありがとー!!^^
ホント一緒に泊まった日が懐かしいね~。
今年の春神戸に行った時もすんごく懐かしく思っていたのよっ。

もーね、娘語録はかなりヤバイよ。(笑)
全部がfrom私でもないんだけれど、日々永久保存的発言をしております。^^;

その反面まーだ"バブ(ベィベ)"なとこも多いー。
安心する? ふふ...その一言に私も安心した。(笑)うちだけぢゃないのねっ。^^
suzuka 2008/07/17(Thu)23:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [409] [408] [407] [406] [404
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]