忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もよいお天気だった関東地方です。近所の桜が満開でした。^^

そんな中出かけてきたのは(なぜか)品川。本当の目的は別の場所だったのですけれど、先に品川で見てきたものからお知らせします。^^

品川には行きと帰りの2度立ち寄りました。
まず向かったのはずっと行きたかったecute品川。オープンしてそろそろ半年...ほとぼりも冷めたころが子連れにはピッタリです。(笑)

お昼時だったので適度に混みあってはいましたが、『おなかすいたー。ごはんたべたーい。』と訴える人がいた為ランチに入ることにしました。和・洋・印とあるみたい・・・。どれがいいかなぁぁ。


娘が和ごはんモードだったらしく、[wanofu]という和食屋さんに入ってみました。

なのにさー、全然食べないでやんの。(-"-; おまいさんが食べないなら私ゃ海鮮丼がよかったのにさぁぁ。(笑)


胃袋満たしてから移動。


そして戻ってきてから行ったのはアトレ品川のDEAN & DELUCA。ここが1番大きなショップなのでどうしても行ってみたかったのです。^^ パンもとってもおいしそうだったけど、今日はパスタソースを買う予定だったのでガマン。あ、すごくおいしそうなトマJもありました。娘と2人『飲みたいねぇ。』と眺めること数秒。(笑)

と、ここまででもかなり歩いているのですが1度もゴネずに歩いてくれたごほうびでお茶して帰ることにしましたよ。^^
QBG ル パティシェ タカギに寄りました。ちょっと寒いかなと思ったけどテラス席に出てみました。



駅の中とは思えない、なんだかプチ隠れ家的テラスでしょ。^^ 仕事の話してるおぢさんも何組かいてました。左のスチールぽい筒はヒーターです。USJだったかな・・・昔こんなの見かけた気がする。ほんわかと暖かくて、なかなか快適でした。

高木康政四季の菓子ぢつはこんな本を持っていたりします。
表紙の見目麗しいケェキを見ただけで充分判るかと思いますが、分不相応もいいトコです。レベル80の伝説の勇者(@タカギ)の前にうっかり出くわしてしまったスライム(@ワタシ)ってな気分。瞬殺されるならまだしも黙殺されてしまった感じです。(意味不明...)
 
 
 
 
・・・今日は遅くなってしまったのでメイン目的の話は明日書きますね。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[154] [155] [157] [156] [158] [159] [126] [46] [123] [47] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]