忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週の半ばの小休止。娘と揃ってお昼に帰宅です。(ってか小休止なのは子だけで、私的にはちっともラクじゃねぇぇ。^^;) 入梅直前のピカピカ晴れの日ですが、娘がどぉしてもカラオケに行きたいと言うので初めて2人でカラオケしました。(笑) ~MSの中にあるのでキラクではあるのです。娘に『自分で“カラオケ空いてますか?”って聞けるなら行ってもいいよ。』と言ってみると張り切って聞きに行きました。いやーちょっと前までならモジモジして絶対「おかあさんいってよぉー」とかグズったものなのに成長したものです。^^

娘のオンステージを聞いた後は揃って昼寝。ぐはは・・・。



で、←コレ。

昨日届きました。新しい時計デス。

時計~なんか少し前にも買うたはずなんだケド・・・。
(それが、↑で買った時計、1週間も経たないうちになんと逆回転始めました。(@▽@ノ) ありえなくなーい?! 逆回転だよっ!! もー怒り通り越して爆笑しますた。(もちろん返品はしたよ。^^;)

ゴスロリちっく? ちょいイメージと違う感じかなぁとも思ったんだけど、いくつか迷った中で娘に聞いたらこれがいいって言うし買っちゃったー。 しっかし見づらいこと至上最高級(@我が家比)かも。 時間も大ざっぱにしかわかんないので、カップラ食べるときなんかには絶対参考にできません。^^;

振り子がぷるぷる揺れてます。 でもカチコチ音が鳴らないので結構気にいっていまーす。^^ 今度は長持ちしてくでー!!(願)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスセンス♪
も~っ!ほんとに、suzukaさんの日常は面白いわねーー(笑)。
この時計、可愛いっ!!
でも、確かに、そのうち壁に数字を書きたくなるかも・・・ね(爆)。
akko URL 2007/06/14(Thu)21:13: 編集
akkoさんへ
えー? ホント? おもしろいかなぁ。
本人はいたって真面目に生きているんだけれど・・・。(笑)
時計カワイイでしょ。^^ これ見た後携帯でもう1回時間確認してます。(笑)
そっか♪壁に書いちゃおうか!
suzuka URL 2007/06/14(Thu)23:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [264] [263] [262] [261] [260
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]