忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー、ご無沙汰しております。家族全員いたって元気です。^^ あ、そういえばヒトリ“歯が折れた”ヤツがいてました。

・・・昨日園からの帰り道珍しくオットから電話が入りました。オットが電話してくるときは100%悪い話。(笑) 今度は何やらかしたのかなぁと思いながら電話に出ましたらばなんといきなり「歯が折れちゃった。」だって。
唖然として『はぁ?』と聞き返すも「歯が折れちゃった。」を繰り返すのみ。『どうして折れたの。』かと聞いてみると「ごはん食べていたら折れた。」だって。

ありえない・・・。

オットの話を長々書くのもなんですのでこの話はテキトウに終了しますけれど、とりあえずは思いっきりバカにしてやりました。( ̄▽ ̄ノ ←虫歯を延々放置していたそうな。


んーついでなので近況も少し。(いらない?)
先週から毎日“幼稚園通勤”な生活なので、平日は特に楽しい話もありません。(v_v というよりいよいよ幼稚園といえば~なお決まりの“バザー”の準備でわらわらです。

手しごと系で何か出すかかなぁと思い、何を作るかずぅーっと考えていたのですが、小物が好きくない私にはカナーリ大変。“ランチセット”や“絵本バッグ”が高い人気なのはわかっているのですけど、今年散々縫ったからもう飽きた。(苦笑) やはり小物、ホントちっさなモノで~。^^; 今たくさん切って切って準備しているトコなので、完成したらupしますね。んー何個くらい作ればいいのやら。(悩)

ーおまけ?ー
レッドカラント随分赤くなりました。てか少し萎んできてる?(汗)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご主人の話、他人事ではないかも(≧m≦)プッ
自分のトコで久し振りに更新した話が
そんな感じの内容なんだもん。(爆)
ドキーッとしちゃった。^ ^;

ウチの園でも来月バザーです。
が、何事もゆるい園なので(その辺が私向き・笑)
出しても出さなくてもOKだったりします。
そんな園だけど一応出しますヨ。
箱入り未使用シーツですが。(笑)

アツ 2007/06/21(Thu)17:15: 編集
アツさんへ
あらま! まさかアツさんの旦那さまも歯折っちまったの?
こりゃ~今すぐ確認に行かなくては~っ!!(笑)

7月はどこもバザーだね。
箱入り未使用シーツなんてすごくいいぢゃーんっっ!!
うちにはそぉいう品が全くないのでありやす。(v_v
引越しで全部処分しちまったのよねー。(後悔)^^;
suzuka URL 2007/06/22(Fri)23:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [264] [263] [262
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]