忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー今日はやっぱ『入梅した。』と書いておかなければ・・・。(兼:覚え書)
涼しくて気持ちよかったー。^^ いつもいいだけグリルされる橋の上(通園時には橋も渡ります。もちろん日陰などなく、ジリジリ暑い。)も余裕でした♪ 世の中でキライなものtop5に入るくらい夏がキライな私にとり、雨なんて全然オッケー。(笑)



ちょっと前の話で恐縮ですけれど、先週末オットが大阪出張で買うてきてくれたお土産です。なんかさー、よく八ツ橋買うてくるのですよね。そんなに好きなのかなぁ? ていうか八ツ橋は京都だし。(v_v
確か以前“黒八ツ橋”って黒ごまのを買うてきたことあるのですが、今度は白黒と来たもんだ。(笑) これを製造・販売されている方には申し訳ないんですが、私ゃ普通の方が好きだわぁー。ニッキの味がしない八ツ橋なんて・・・。^^;
-おまけ-
晩ごはん食べ終わる少し前、いきなりMS(の共用部分のみ)が停電になってしまいました。『もう外出ないし、別にいっかー。』と思いきや、茶碗を洗おうとしても水が出ない。( ̄□ ̄; ソカー!共用部分って水タンクのポンプも含まれてるんだったー!! ムキーッ!! シャワー入れない~っっ つかトイレも入れなーいっ!!
せっかく早めに食べ終わったと言うのに、娘と2人絵本などぺらぺら見ながら時間をつぶしました。(ちぃ) 途中何気に玄関から外に出て様子を見ていると娘が何やら扉の向こうで騒いでいる。『ここにいるよ。^^』と言うのが一瞬遅くなんと鍵閉められちまいました。うちの鍵、閉めるのは廻すだけだけれど開ける時は押し廻ししないと開かないのです。で、娘は今日まで一度も開けられたことがない。( ̄▽ ̄;
家の中ではパニックになって「ごめんなさーいっ!」と泣き騒ぐ娘。いやーはやーなだめて落ち着いて開けさせるの苦労しました。^^;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
八つ橋大好き~!見た瞬間食べたい~って思ったけど、ニッキの味しないの!?そりゃあかんわ(笑)!ニッキじゃなけりゃ八つ橋と言うなってぐらい。生じゃなくてパリパリお菓子の八つ橋も大好き。あー食べたい。
締め出し、焦ったね~!私だったら虐待かってぐらい叱り飛ばしそうだわ。無事開いてよかった・・・。
にゃん♪ 2007/06/16(Sat)01:45: 編集
にゃん♪さんへ
でしょー!! これはただのゴマ入りモチモチですた。(-_-;

最近このところの反抗期終盤編はすごいよ~。マジウンザリ。
反抗にもいろいろあるんだなーと面白かったりもするけどね。(笑)←起きてる時は絶対思えないけれど。^^;
suzuka 2007/06/16(Sat)23:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [264] [263] [262] [261
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]