忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日ホント自分でも驚くほど早く寝てます。9時前に寝るなんて小学校低学年以来ではないかしら・・・。(笑)
ホントは今日も眠くてたまらんかったんですが、意地で起きてます。(なんか意地を張るベクトルがずれてる気もしないでもないが。^^;)

5月以来半年に渡り続いた不眠状態もどうやら解消した様子。不眠になった原因も、解消した今となりはっきりわかりました。
人の身体ってのは本当不思議だね。潜在意識っていうのかな、意識していない(と思っている)状態でも身体を支配するっていうか・・・。
自分では相当図太い神経していると思ってはいるのに、実は案外線が細かったりするみたいです。(笑)


右のは近所のスーパーでたまたま見かけたもの。ビールでは冒険しないがポリシー(?)なんですが、珍しく手が伸びてしまいました。 (普段はよっぽどでない限り、ビールは2種類しか飲まない。新しいのが出てもまず買わない。←メーカー泣かせな老人的ガンコユーザーです。笑)
中と左は小淵沢旅行で買ってきたものです。母が夕飯のときこれの生ビールを飲んで『おいしい♪』と言ったのを信じて買ってみました。 まだ飲んでないのか?!と言われそうね。(苦笑) 普段滅多にお酒飲まないんです。いえ飲まなくなったんです。 最近睡魔と関連あるかわかんないけど、夕方になるとかなり疲労してしまいまして・・・(笑) お酒飲む気になれないのよね。 もしかして不眠だの解消しただの騒いでたけれど単純に老化なのかしら。(笑)

話しは飛びます。(書きたいことたまってて~っっ)

日曜日は1人で蒲田へ買出しに行ってました。そろそろちくちくも本格的に始動しますわよっ♪ やる気パワーもぐんぐんたまってきてます。がんばるぞー!! ミシン機嫌よく動いてくれるかな。^^

ミシンてね、いつも思うんだけれど不思議な機械。 毎日使っていると調子もいいの。でもしばらく動かさないでいるとなぜか調子が悪くなるんだよね。もとの調子まで持ち上げるのにしばらくかかります。 これって古いミシンだけかな。イマドキのをお使いの方はそんなことない、かな。^^ うちのコ、すっごく古いよー。壊れたら絶対部品ないと思うもん。(注:ポータブルです。念の為・・・。)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[163] [113] [77] [51] [66] [114] [169] [124] [67] [68] [170
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]