忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日遅く実家から送っていた荷物が届きました。
雪で遅れるかなーと思っていたのですが1日で届いちゃった。^^ 特売で買ったバターなんかも入れてたので助かりました。(笑) ・・・前なんて小麦粉安かったからいっぱい買っちゃったの。アホですね。^^;

今回はいつになく買い物をしない帰省でしたので、おみやげ(?)は少ないです。食べ物以外はもうオヒロメしちゃいましたよね。^^


こちらはオットへのお土産。ロイズの生チョコです。
この“山崎 シェリーウッド”は限定品で(たぶん)冬にしか売っていないのです。今ロイズのサイト見てみたのですが、ネットショップでは販売していないので実店舗限定商品なのかなぁ。 オットも「買ってきてくれるかな♪」と楽しみにしていたらしく、今日早速山崎の水割りと共に楽しんでました。(笑)

後ろにある“グランマルニエ”は私の分。^^ これは今月の限定フレーバーです。オレンジの風味がおいしいオススメのチョコです。



これはフツウに自宅用おみやげ。みんなでいただきます。^^


左のは私専用...になっちゃうだろうなぁ。ミントフレーバーのご当地アポロです。何年も前に一度買ってかなりはまりました。久しぶりでうれしいなぁ。^^ 好き嫌いが分かれる味かと思いますが、チョコミントが好きな方ならきっとはまると思いますよ。^^ 中がプチプチしていて食感も楽しいの♪

中央は小樽のルタオで買ったラングドシャです。お友達へのお土産にするつもりで選んだのに手荷物にし忘れちゃって(お友達には昨日会いました。^^;)自宅用になりました。(苦笑) ちなみに空港のショップでは置いていませんでした。 ハスカップ大好きだから食べてみようっと♪

右は六花亭。細々と単品で買いました。左のブルーのパッケージは“ひろびろ”というサクサクしたアーモンドのクッキーです。中にアーモンドチョコが挟んであります。
真ん中のまぁるいのは“かの”大好きなハマナスをモチーフにした紅茶のチョコレートです。^^
期間限定でバレンタイン用に出ていたハァトのチョコレート、ついかわいいので選んでしまいました。(笑)

チョコレートばかりでしたねぇ。夏の帰省の時にはチョコ買えないのでついつい冬はチョコが多くなってしまいました。・・・日持ちもしますし、ね。^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209] [207] [206] [201] [200] [198] [197] [196] [195] [194] [193
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]