忍者ブログ
ぷらりとオデカケしたり おいしいモノ食べたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~涼しい♪ パラダイス!(笑) 昨夜娘は珍しく寝つきが悪くてグズグズしっぱなし。どうしても[スシ王子]が見たかった私はCMの間だけ走っていって面倒くさそうになだめてはそそくさと戻る...を繰り返し。^^;

そんな夜だったため今朝は娘も思い切りネボウです。いや~おかげでいっぱい寝た♪

もう9月―。
来週からお弁当が再開します。( ̄□ ̄; ヤダ!

と、ムリクリなこじつけで←こんな画像を。^^; 今日は何も載せられるようなものがなかったため。

久々にTSUTAYA行って何枚か借りてきて、あとは晩ごはんの買出ししておしまい。 夏休みの最後らしく大人しく過ごしてました。



[超余談]
娘が最近“斗真くん”にはまってます。(笑) 1番は依然“大輔くん”なんだそうですが。(注:マツザカではありません、タカハシです。)
きっかけはもちろん“リノキミ”なんですけれど、数多いイケメン(?とはいい難いのも何人かおるが...)の中で4歳時のハァトを掴んだのは斗真くんだったのですて。(笑)
ちなみに堀北真希ちゃんのことはちゃんと女のコと見抜いてましたよ。(笑) ・・・ごめん、見てない方には意味不明な余談でした。

[おまけのおまけ]
←コレ、上の食玩入ってた箱なんですが、原産国日本で輸入者が東京都~てなんか変くね? ^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
斗真くん♪
遠く離れたアメリカでも、観てますよー!
(「リノキミ」っていうのですね。ちょっと考えないと判らなかった~!)
娘さんと趣味が合うわ~♪
でも、つい小栗旬も応援しちゃう私。。

食玩ですが、日本で作って、海外に出て加工(か何か?)されて、また東京都で輸入してるということでしょうか?
にのの URL 2007/09/04(Tue)10:46: 編集
にののさんへ
むほほ・・・ にののさんもご覧になってましたか。^^
いや~書くの恥ずかしかったけどカミングアウトしてよかったわ~。(笑)
・・・「りのきみー」とか「はなざかー」とか言わはるらしいです。(笑)
更に言っちゃうと私も斗真くんが出るから見ることにしたのでーす。

食玩、なんかビミョウにナゾめいているところも惹かれちゃうでしょう。(笑)
suzuka 2007/09/04(Tue)22:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[328] [326] [324] [322] [319] [318] [316] [315] [314] [313] [312
«  Back :   HOME   : Next  »
[針しごと]について
[針しごと]~洋裁・手芸系カテ のみパスページに移動しました。ご覧いただける方はおキラクに下記フォームより請求してくださいね。
ブログ内検索
プロフィール
HN:suzuka
6歳の娘、オットと3人関東のコ田舎で暮らしています。
オデカケや針しごとのお話をメインで綴ってます。
~まったり更新です。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブ―Eiffel Tower
Paris
おススメ☆な逸品たち
...シンプルで飲み口も◎

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[1月6日なので]
       ...suzuka01/08
[1月6日なので]
       ...HIKE01/07
[京都旅行 #4]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #3]
       ...suzuka10/29
[京都旅行 #4]
       ...rin10/29
メールフォーム
忍者ブログ [PR]